| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
リラックスケアセミナー参加!
0
    本日は肉球マッサージセミナーに参加してきました肉球

    聞きたかった事、あれこれ質問しまくり
    とっても楽しくて有意義なセミナーでしたキラキラ

    Sweet Dogの浜田さんと愛犬のクッキー君がデモンストレーションしてくれました♪

    見てるときゅんきゅんする可愛いクッキー♪
    うきゃうきゃ喜んでくれて、私まで幸せになっちゃったなぁ〜




    ワンコの肉球にも名前があるんですね。

    可愛いちっちゃな 肉球 にも、人間同様沢山のツボがあるようで、
    教えて頂いた箇所をふにゅーっと押してみると
    何だか気持ちよさそうなワンコさんたちスマイル




    普段の肉球の状態を知っておくと、健康チェックにもなるようで、
    毎日ニギニギしてあげようと思いました。

    小さい時から、肉球自体は触ってたんだけど、
    どこに何のツボがあるとか全く知らなかったので、やみくも
    ちゅん


    意識して触れてあげる事が大事なんだな〜と痛感びっくり
    不思議と大人しくなっていたので、きっと効いてたんだよね〜♪

    肉球以外でも、個人的に聞きたかった
    目覚めを良くするツボ、腎機能アップするツボ、食欲が出るツボ等、
    マッサージのやり方と共に沢山教えて頂いちゃった。


    必死でメモして、帰ってからもおさらいしたほどテンコ盛りな内容〜

    で、最後はワンポイントマッサージのコーナーわらう

    先月はむくんでいた脇腹辺りが、今はスッキリしていたようです。
    というか、最近ジュリーの体を常にチェックするようになっていたので、
    自分でもむくんでないのが分かってたという嬉しさ。


    でしょー矢印上

    なんて言いながら、マッサージして頂きました。

    尻尾も、半年前まではほぼ垂れ下がったお引きずりさん状態だったのに、
    この1週間はかなりルンルン意識しながらバランス取って歩いてるのが見てとれますちゅん

    触れてみても、尻尾に力が入っているのが伝わってくる。
    浜田さんと一緒になって喜んだよ♪

    足の力もどんどん強くなってきて、歩く姿勢も頭をあげてイイ感じ!

    半年かけてジワジワと調子があがってきています。

    あぁ常に見てもらえて、本当に幸せなジュリサンなのです♪



    お土産に肉球マッサージクリーム(とっても良い香り)ハート と、

    相談していた
    ブラッシングスプレー(ラベンダー)
    ローズのバスボムも用意してくださっていて感激ちゅん



    第一回は肉球マッサージで、あと5回セミナー形式のものがあるそうです。

    ファイルになったテキストなので、これにどんどん追加していって、
    最後には一通りのお家ケアが出来るようになるんだって。


    興味のある方はこちら
    ↓ ↓ ↓

    Sweet Dog

    次はデトックス、これも うってつけの内容っぽいね〜
    通常のマッサージも月1開催ゆう★
    行けるように頑張ろう手

    お正月に一緒にマッサージを受けた15歳のお友達ダックス2ワンも日々頑張っているようで、
    ジュリサンも励みになるね犬

    元気にこの寒い季節を乗り切れますように♪


    楽しんだ後は、近くのカフェカップ KOMAICHI & CAFE でクッキー君とデイト♪
    ランチタイムギリギリに間に合いました!




    思い起こせば10年ぶりに来たコマイチ涙
    こんなにボリューム満点だったっけ?

    ランチの週替わりパスタ美味しかったぁ




    南蛮プレートもチーズケーキも美味しそうでしたペコちゃん





    可愛いお友達もいました♪

    駒沢って、ワンコも店内で快適に居られる寛ぎカフェが多くて
    つくづく良い所だと実感する今日この頃♪

    春を待ちわびつつ健康促進に励むジュリサン犬

    毎度のように、家までの登坂を全力坂〜で帰ったわけなのです♪
    |00:28| オフ・イベント | comments(0) | - | posted by Jko
    夏の想い出:こまいぬバス遠足
    0
      本日は駒沢ドッグストリート主催
      「こまいぬバス遠足」に参加してきました!
      贅沢にも ペトグラファー 小川晃代さん同行ですっ

      バスツアーは4年前ぐらいに行ってた時期があったけど
      久しぶりでワクワク♪

      お天気もイマイチ予報だったのに、着いたらまさかの青空で!
      テンションあがるよね〜

      高速も空いていてあっという間に山中湖Woof到着!
      (本日のダイジェスト・スマホ画像)


      富士山目の前っ
      てっぺんは見えなかったけど、気分いいね♪

      まずは受付を済ませてランチタイムまでしばしドッグラン利用!


      着いた途端に、るんるん徘徊を楽しむジュリンコさん

      現地でお友達とも合流したよ!



      ジャーマンシェパードのKULO♪
      久しぶりに会ったけど、相変わらず可愛くて元気いっぱい〜


      バスツアーでお隣さんだった
      お利口さんのアオ君♪

      表情豊かで、思わず見入ってしまう可愛い子で、道中も楽しかった♪



      KULOがボールで盛り上がってるけど、もうランチの時間だよ!



      2階のレストランで豪華ランチ♪
      すごーく美味しかった!

      お腹も満たされたところで、本日の第一弾写真教室は
      飛行犬撮影から

      バスから同行してくださっている
      小川先生・湯沢先生に設定など教えて頂き実践♪



      添乗してくださったmayuさんちの愛犬ココアちゃん♪
      コマンドも完璧で、元気一杯走ってくれます!

      参加ワンちゃんが次々走っては連写♪



      まだまだワンちゃんが居たんだけど、全員撮れずっ



      んでもって、うちの子も♪



      何とも言えず幸せそうな顔して走ってくれました♪



      現地組のボンちゃんも癒し系で可愛かったの〜っ
      オフショットも撮りつつ楽しくワイワイ撮影レッスン♪



      次は流し撮りの練習っ
      みんな走る速度も大きさも違うので、設定変えたりと忙しく、そして難しかった。



      イキイキ走るワンたち、可愛かったなぁ





      今日はタイムスケジュールが忙しいので、続きましては
      プール撮影です♪

      なんと、9年ぶり(?)のプールっ
      昔は水パクパク食べながら泳いじゃって、必死な形相だったので・・
      ジュリコさんはどうなることやら?と思ったけど・・

      意外なことに、スイスイ〜のスイ〜



      屋外の小型犬用プールは水深40cmぐらいだったかな?
      脚が付くのが分かったためか、怖がりもせず思いがけない速度で泳いでました。

      思わず、外周2回まわった。

      すんごく楽しかったのか、陸に上がった途端
      めちゃくちゃ超速で走り出しちゃって・・
      驚いて停車させたぁ

      乾かそうとしただけか?


      お友達の可愛い泳ぎも♪
      アロハなライフジャケットが似合ってるぅ



      ワイヤー友達のブックルとミエル!
      こちらもライジャケがカッコいい〜



      大型犬OKの屋内プールはほんとに広々で、
      水深も分かってないのか、同じ調子でスイスイ泳いでた愛犬!



      湯沢カメラマンに水中ハウジングを使った写真も撮ってもらえて
      仕上がりが超楽しみ♪


      KULOはエンドレスでボール運びをしてたね♪



      基本ワンちゃんのみが入水です。
      飼い主たちはプールサイドで必死の応援&撮影♪

      短い時間だったけど、大満喫!
      プール入ってみて良かったね〜

      ジュリコ14歳にして、新たな扉を開いたかも?!
      これからは、お家のお風呂で泳がすかぁ( *´艸`)

      そんな感じで、そのままドライヤーコーナーへ移動して
      16時出発に間に合わせて帰りの準備を慌ててする!

      Woofって本当に至れりつくせり、良くできた施設なんだね〜感動しちゃった。
      帰りもどこも渋滞することなく、SAでB級グルメも堪能して帰宅!

      あ”ー だのしがったーーー♪

      KULO、また遊ぼうね!

      小川先生、湯沢先生お世話になりました。
      ご一緒してくださった みなさん、ありがとーございました。
      |23:06| オフ・イベント | comments(4) | - | posted by Jko
      動物感謝デー♪
      0

         遡る事3週間ほど前のこと・・・

        去年、このイベントで出会ったanbiaさん
        (この1年ヘビロテで活躍させてもらったわんこ服達を作ってくださるお店)

        友達もみんな大好きなテイストなのです♪

        どこへ行っても、可愛い可愛いって言って貰えて
        尚且つオーダーできて着心地が良いなんて〜
        愛犬は規格外の長さなので、既製品ではナカナカぴったりの服が無かったのです。。

        今日は改めて、ブースに行って商品見たり、
        お店の方にお会いできるのを楽しみにしていました♪

        もちろん、夏活躍したお洋服を着て!
        今日も暑いのです〜

        10月なのに、いつも猛烈に暑い恒例イベント!
        年々人出が凄いことになってるようです♪



        またまた、可愛いお洋服を3着ゲッツしました♪

        そして、あっという間に作って郵送してくださいました〜
        ありがとうございます。

        急いでファッションショーしたんだけど、なかなかいい感じに撮れず・・

        ↑ のスパタンとおソロです〜おなじアングルだから、誰がだれやらだよね。


        こちらは、正統派の夏の装い!上品で大お気に入り♪

        もいっちょは、夏のお嬢さん的な一着!
        こういう雰囲気が一番好きなんだなぁ〜



        はい、バックショットもいけました!



        あとは、秋から活躍してくれそうな地厚の星柄パーカー♪
        こちらも、スパテンとおそろいなので、一緒に遊びに行くのが楽しみだぁ〜


        フードのチェックとの合い方が、またナイスでしょ♪

        今回も大満足、ありがとうございました!



        anbiaさんのお洋服は、こちらのネットショップでも買えますよ〜♪
        ↓ ↓ ↓
        anbia(アンビア)original dog goodsのお店

        看板犬が、また同じワイヤーちゃんてことも
        買いたくなる一因だったり♪

        |14:39| オフ・イベント | comments(0) | - | posted by Jko
        お友達の展示会と撮影会参加♪
        0

           本日は、お友達の作る商品がお気に入りカフェで展示されるので
          行ってきました♪

          途中同じバスでドッグマッサージをしてくださるHさんと偶然ご一緒に♪
          同じ目的地へ一緒に行けて、ジュリーもるんるん♪

          着いたら、ブックルちゃんも居ましたよ〜



          次に予定があるので、即バイバイだったけど
          少しでも一緒できて嬉しかったぁ〜

          私らは、どのパンケーキにしようかと、悩む悩む♪
          悩んで甘い方のパンケーキをチョイス!



          爽やかな味だったぁ〜うまし!

          で、羨ましそうに見ているワンズたち・・

          お友達の甘くない方のお芋のパンケーキをあげちゃう?なんて話してたら
          今日のイベントで使うトマト味のワンちゃん用パンケーキをどうぞ〜って
          お兄さんが持ってきてくれたの♪



          きゃーきゃー大興奮のまま、ワンズペロっと頂きぃ〜
          兄さん最高、ありがとう!



          今日はじめましてのココアちゃんっ学校机の傍に居ると
          女子高生にしか見えないっていうー可愛さ♪



          ワンコも満足したところで、ゼロママの作品展示(2階)に行こー♪



          わんわん撮影会も一緒に開催中なので、その撮影のお邪魔にならぬ合間に
          さくっと拝見♪



          ゼロママとルーママ、こんな才能溢れる商品の数々をいつの間に?

          てぐらい感動しちゃった〜
          リメイクのお洋服もカッコいいし、アクセサリーも超可愛いし
          リードにバッグに、迷ってしまう!



          興奮しちゃったけど、冷静にお友達に頼まれたイニシャルボールのアクセサリーをまずは選びました♪

          もし無いアルファベットがあったら、作るよ〜って♪
          アクセサリーはその場で好きな紐とペンダントトップを選んで、作ってもらっちゃった〜



          すごすぎー



          頼まれてた「S」のフェルトストラップ、と アクセサリーをその場で作ってくれたよぉ♪



          その後は、丁度次の時間まで空きがあるということで
          急遽わんわん撮影会に参加しちゃったジュリーさん♪

          セットがサクサク変わって、何パターンもの写真モデルをこなしました!
          そして、ラッキーなことに飼い主とのショットまで撮ってもらいご満悦!
          ゼロも撮ってもらって、仕上がりが楽しみです〜

          わんわん撮影会に参加したワンコには、フードサービスが♪
          ゼロと半分こしたよ!



          ワンコのオヤツ、凄すぎじゃない?
          トマトパンケーキに、テリーヌとお野菜まで〜 一食分だよね!
          こりゃ美味いし最高の企画だった。



          期待に満ち溢れた表情のジュリコ♪



          ダイエット成功したし、心置きなくいただき〜

          何時間も入り浸ってるけど、お腹空いちゃったし
          夜ご飯まで食べちゃうことに!



          パスタも美味しいんだよね〜

          1日大満喫、気づけば21時過ぎてるし・・
          ゼロママ達の展示は、引き続きこのカフェでされますので、
          いつでも商品が買えま〜す!
          また即売会やワークショップなんかもやって欲しいなぁ〜



          カタログにジュリコのスヌード写真まで載せてもらってる!

          ワンコグッズだけでなく、子供服も作ってるので、
          一点もののリメイク服が可愛すぎだよ〜
          ご興味ある方は是非ルーポリックへ行かれてください♪
          (不定休なので、Twitterチェックかお電話してね)



          本日の戦利品也♪
          楽しかった〜

          |14:46| オフ・イベント | comments(0) | - | posted by Jko
          北海道からいらっしゃーい!夜の部
          0

            昨日の続き・・(宜しければ昼の横浜ネタから見てね)
            ミューまま、香さんと電車に乗って・・ガタンゴトン
            ジュリコもまだ余力がありそうだし、急遽私も夜の部に参加させていただくことに

            中目黒に降り立ちました♪
            中目のワンコショップを巡るため閉店時間を気にしつつ4店舗を渡り歩きました

            良い買い物も出来たようで良かった〜♪

            ::::: :::::

            途中、芸能人(お笑い系)の花輪が沢山あるところに出くわし

            「へー ◎◎(さん)店出したんだぁ〜」

            なんて言ってたら、ご本人が目の前に居て超ビックリ

            しばし会話させてもろて、今度は犬なしで来マースなんて言ったりして
            「今度食べに来てな〜」 なんて気さくな方でかなり好感度UP

            それと、ジュリーの幼馴染ゼロとパパママ、仲良しのお友達にも偶然会えて
            ジュリーさん嬉しくて仕方ない様子だったね

            さーて、夜8時をまわりお腹も程よく空いて夜ご飯することに♪
            目星を付けてた Huit は貸切パーティ中で終わるまで時間があるため、
            その隣の Combine で食べることにしたよ〜

            中目黒、結構近所なんだけど、年に2,3度ぐらいしか来ない場所だし
            てんで中目に詳しくなく、一緒に地図見て考えることシバシバ
            全然案内できてないっていうーお粗末な私でした。。

            お店はね、ソファ席に座らせてもらえて
            超寛いじゃったぁ〜
            都会の夜って感じですっ

            北海道チーム、いつもの仲間でくっついてて可愛い
            ワンコパンをお土産にもらって、みんな軽くウマウマタ〜イム♪

            ミューちゃんとジュリーも並んでお写真撮ったです
            かーいーのーっ

            もう 寝る時間? 

            こつぶちゃんが自らバッグに入っていく姿が猛烈可愛かったよぉ

            この後、旅行を満喫中のミューまま・香さんは
            ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを拝みに行ったとさっ
            ジュリーと私は帰宅したぁ〜

            濃い〜1日、ご一緒できて楽しかったよ〜
            ありがとね♪

            |22:16| オフ・イベント | comments(6) | - | posted by Jko
            北海道からいらっしゃーい!
            0

               本日は、楽しみにしていた

              北海道のお友達 ミューまま&香さんと遊ぶ日

              数ヶ月前から、この日を心待ちにしてたの
              場所は横浜ってことで、ますます撮影会含め超楽しみにしてたんだぁ〜

              連れてきてくれたワンズは
              ミューちゃん、こつぶ&ひじきちゃん

              ご挨拶はそこそこに、まずはランチで歓談と行きましょうっ
              場所は横浜駅近くにある Ginger's Beach

              予約した席がお店のど真ん中で、ちょいと緊張したっ
              だって11人12ワンが一緒だし、初めましてな子も居たからね〜

              いつもは床配置のジュリーだけど、カフェマット敷くなどして床に置かないようにと
              言われたものでっ 慣れない抱っこ状態でのランチとなったのですっ

              とはいえ、ガッツリ美味しいランチコースを堪能したよ

              デザートの果てまで大満足♪

              お店の方もとても親切だったので、寛げて、楽しい時間はあっつー間だった

              いざ赤レンガ界隈へってことで
              予定通り、シーバスを利用することに!
              こちらも、ワンちゃんは抱っこかキャリーバッグ等にて乗船
              床は歩かせないでくださいとのこと♪

              了解してまーっす

              しばしシーバス到着を待つの図

              ミューちゃんと浜松のLinちゃんは異母姉妹なんだって!!
              やっぱり美人さんっ

              こつぶ と ひじき
              可愛くてたまらんっ

              続きを読む >>
              |15:18| オフ・イベント | comments(4) | - | posted by Jko
              絵画のような・・
              0

                 はい、本日は待ちに待った
                撮影会ですっ

                このイベントを知ってからとゆーもの楽しみにしていたもの。
                場所はカフェ クランペット

                mili'sさんによるクリスマスセットでの撮影会だよ!

                1組30分の枠で、クリスとシフォンが撮影されている途中で
                現れたジュリーさんと私っ

                既に大盛り上がりの撮影隊でした。

                着くなり、しばし撮影風景を眺めていたよ〜
                終わって、お疲れ様ぁのクリス♪

                では、落ち合ったところでランチタイムといきやしょっ

                おとといはパスタにしたので、今日は玄米のチキンあんかけにしたよっ

                久しぶりぃのナルポン

                何を考えているのかな? 僕の出番は? って言ってるんかなぁ

                さてさて、ジュリコさんの撮影も滞りなく終わりました。

                その風景はこんな・・・
                makiさん撮影の一枚を載せさせて頂きます!

                撮影後、即座にPCにて確認させていただくんだけど。。

                どれも可愛くて選べないし〜

                悩んで悩んで、今日は残念ながら参加できなかった
                妹スパーキーと共に次回お願いした際、
                ばばーんとCDから買わせて頂こうっと思って
                今日のことろは2Lプリント1枚のみにしました。

                カイザーズは親子3ワン、可愛く並んでたね〜
                やる気満々でお立ち台にあがるカイザーがかわいーったらないの!

                カフェ内でもかわいーかわいーと大盛り上がりだったね!

                汗だくの撮影会が終わり、クランペットでブレイクっ

                その頃、お友達のシナモンちゃん、ミルキーちゃんも撮影開始してました♪

                なんてイイ子でカメラ目線っ
                チワワさんのうるうるの瞳はたまりませんなぁ

                一方、かなーり鬼瓦だったジュリコさん・・ではありましたが、、満足な撮影会でした♪


                日が暮れるのも早いから、急いでワンコのお遊びタイムにしよーってことで
                駒沢に移動ですっ

                いそげーっ

                はい、到着!

                すっかり駒沢も紅葉始まっててキレーでした。。
                だけど、なぜヒマワリも咲いとる??

                大好きなボール遊びをし



                はしゃいで、うれしそーっ

                もう日が暮れかかってるから、急いで集合写真も!

                夫婦もね!

                なんだか、夏から一気に冬になった感じぃ
                日が暮れると寒いねぇ〜

                楽しい一日でした。

                そうそ、ジュリコさんの写真はこんな仕上がりですっ
                絵画のような可愛い写真っ

                扉を開けたら、ジュリーさんっ


                こんな感じで遊んだりしてっ
                いい記念ができました〜♪

                |01:16| オフ・イベント | comments(8) | - | posted by Jko
                ワイヤーお花見会2010
                0

                   今年も、ワイヤーわらわらのお花見会が開催されました

                  毎度幹事をしてくださっているmakiさん、
                  日程調整・参加者への連絡もろもろありがとうございました


                  昨年のお花見以来の方、少しぶりな方、
                  何年かぶりの超おひさしぶり〜な方、と色々でしたが、
                  ワンズの笑顔が一杯見れて、
                  その様子を見ている嬉しそうな飼い主さんたちに会えて
                  あったかぁ〜な気持ちになれる1日でした


                  もちろん、ジュリーさんも走り狂って、笑顔一杯だったよ

                  しかし、今日はめちゃ寒い〜
                  せっかく360度見ごろな桜達に囲まれてましたが、
                  冷えました〜カイロが大活躍

                  日差しが出れば少しは暖かくなるんですけどね〜

                  続きを読む >>
                  |23:38| オフ・イベント | comments(2) | - | posted by Jko
                  目黒川へ♪
                  0

                     ゼロパパこと西岡さんが参加する目黒川のイベント
                    今年もあるようなのでお誘い頂き行ってきました〜

                    この日から、桜を追いかける日々が始まります・・
                    そして、ブログアップがこんなに滞ってしまいましてん。。
                    これから頑張ってアップ開始です。

                    ゼロパパに会えて嬉しそうなジュリーさんです

                    (写真、アンティーク加工してみました)

                    去年よりも目黒川の桜が咲いてたから、嬉しかったけども・・

                    本日は猛烈な寒さなのです・・

                    ドッグトレーナーをしているゼロパパ
                    寒い中、しつけ相談コーナーで頑張っていました。

                    お悩みの方は是非ご相談を!
                    ほんとに優しく楽しく指導してくださいます。
                    DogLifeDesign でも
                    クラスをお持ちです。

                    ワンコも寒くてお散歩どこじゃない感じだね。。
                    傍らではノースリーブでフラを踊るお姉さま方・・
                    あっぱれ!

                    ゼロパパにエールを送ったら、
                    ゼロとジュリーは目黒川のお散歩へ行くことに。
                    じっとしてたら凍えそうなんだもん、、すみません。

                    いざ上流へ!

                    マハカラへ行くまでの間に誘惑を抑えきれず
                    串揚げを頂き♪

                    強烈美味しかった!!

                    すっかりお洒落なおフランスチック中目

                    初来店のDesignFさんにも行けました!
                    あったあった、クマキッチンとのコラボクッキー
                    行列に並んで買いましたよ〜ん

                    ここでしか手に入らない「限定お花見クマッキー」なり♪

                    やったね!

                    そして、マハカラにて懐かしいお友達とご挨拶!

                    ジュリーさん大喜び!!

                    寒さこらえつつ写真をパチパチ・・
                    にしてもすっごい人なので、ゼロは抱っこです。

                    ジュリーさんは大きいので頑張って歩いてもろた。ゴメン


                    よーく歩いたね、
                    んじゃお茶しよっか!

                    お仕事終わったゼロパパも合流です

                    あーん、甘いものがホントに沁みる〜


                    ジュリーさん丸くなって、暫くしたらこんなになってた。

                    撃沈

                    では、ここでゼロ家とバイバイして、
                    私は去年に引き続きヘアカッツへ〜

                    以前5年ほど暮らしていた地なので、
                    懐かしい公園を眺めつつ・・
                    以前の我が家も眺めつつ・・
                    美容院へ


                    池尻サイドの方が沢山咲いてたね!
                    見ごろが楽しみだな〜

                    今年も目黒川の桜がめでられて幸せでした♪
                    ゼロママありがとー

                    |01:17| オフ・イベント | comments(0) | - | posted by Jko
                    横浜のイベントへ!
                    0

                       今日もイベントへ!
                      秋は行楽シーズンだから、いろいろ忙しいです〜

                      本日は、 Yokohama Marine Dog Party`09 へ
                      私の生まれ育った横浜〜
                      来るだけで懐かしく幸せな気持ちになります!

                      着いた時に赤レンガの所で、何やら盛り上がっているイベントを発見!
                      全国ふるさとフェアだと〜

                      腹ペコなので、朝ごはんすることに!

                      やったね〜
                      朝10時だとゆーのに、異常な盛り上がりっ
                      中ではミニSLまで走ってました〜♪


                      ワンコは抱っこでのみ入れるので、
                      こちらで待機してもらい〜代わりばんこに買出ししてきたょ!


                      朝ごはんは大阪焼きと阿蘇バーガーにしました♪

                      コノ後、ヒヤっとする出来事がありましたが、、無事でした。

                      美味しい朝ごはんを頂いたので、早速本来のイベント会場へ!!
                      Dog Party 2009はみなとみらいの新港パークにあって
                      ロケーション最高でした!

                      いい天気で、風も気持ちいね〜


                      プロカメラマンによる無料撮影会ってのに早速ゴー


                      makiさんが撮ってくださってたジュリンコ


                      ワンコグッズのマーケットや傾斜を活かしたドッグランなどがあったよ!

                      私達は芝生のところでゴロゴロしてました〜





                      白い塊はゴールデンドゥードルのコパンでつ



                      いつもの遊び〜親子のボール奪いあい


                      ステージではトリマーさんによる手入れ講座、
                      獣医さんによる生活習慣病予防セミナーがありました!
                      こちら ↓ でじっくり話を聞かせていただいたよん。


                      すごくためになるお話だった!
                      獣医さんはとっても良い方で終わった後も個人的なお悩み相談状態で次々と〜
                      同じ「犬」を飼うみんな、悩みもそれぞれだけど、
                      どの話を聞いても人事じゃなく〜みな真剣でしたっ

                      私もいろいろ教えていただけました〜っ
                      先生は西区で来春動物病院をオープン予定だそうです〜

                      セミナー中のカイナル♪


                      セミナー終わったあと〜


                      コパンのお友達〜


                      シュワっち達とはここでバイバイ〜

                      流石に、夕暮れ時は寒くなり〜

                      また小腹が〜ってことで、最後に再びふるさとフェアに戻り
                      早めの夜ご飯を!!

                      今度は何にしようべか〜

                      寒くなったので、午前中気になっていた
                      米沢牛すじの煮込みっ

                      めちゃめちゃ美味しかったーーっ

                      でもって、世界で一番大好きな食べ物、餃子を〜
                      宇都宮餃子が幾つもあったけど、一番美味しそうな焼き上がりちゃんをゲッツ


                      でもって、とっても有名な富士宮やきそば
                      こちらは、、何やら想像と違ったぁ〜
                      魚の削り粉がふんだんに掛かっているのがちょっと苦手だったかも〜っ
                      現地で食べると違うんだろーなー

                      そもそも去年から魚アレルギーになっちゃってるから
                      体が受け付けないんだろうと納得しておく私。
                      とゆーわけで、一口で止めてお土産に変更した!

                      夜も大満腹〜大満喫の1日でした!
                      来年も同じ日にやってくれたら楽しいかも〜
                      ビバ横浜♪

                      |20:38| オフ・イベント | comments(2) | - | posted by Jko
                      | 1/3 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.