| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    新しいカメラとドッグカフェ
    0

      駒沢の新しいCafe カフェダイニング 9

       

      久々のドッグカフェです!

      オシャレな店内、居心地がイイのですワン

      看板犬ちゃんもOK頂き撮らせてもらいました。

       

      ミニチュアピンシャーの 9(キュウ)君です。

       

       

      カッコいい横顔〜惚れ惚れするーー

       

      初めて撮る犬種。

      目に毛がかぶさって上手く撮れない〜っとかがなくて、スッキリしてるのが新鮮

      普段から毛むくじゃら相手にしてると不思議な気分です。

       

      なーんて思いながらパチパチしてると・・・

       

       

      てこれまたいい表情してくれるね〜っ

      何だか明るさとカッコよさが同居してて不思議な魅力だね。

       

      くるっと振り返ってキュートな表情も見せてくれましたよっ

       

       

      動きが機敏で若い!

       

      かつて機敏だった子も、ウロウロ楽しそうにしてますよっ

      (マナーパンツしたらノーリードOKというお店です)

       

       

      白とびし過ぎちゃった・・

      というのも、今日は新しいカメラで撮ってます。

       

      友達が、まだ2000ショットしか撮ってないのに売っちゃうというので、

      下取り価格で譲ってもらいました。

       

      FUJIFILMのX100Sというカメラ、軽くてシャキシャキ撮れます。

      10年ぶりのデジカメは進化してますね〜

       

      最近はデジイチ持って出るのも億劫で、外ではスマホばっかりになっていて、

      久々の外撮影を堪能しました。

       

       

      自由気ままになってモデルしてくれなくなった愛犬を撮るのに ちょうど良い機種で

      とっても気に入りました。

       

       

      これから晩年のジュリーを撮りまくりたいと思います。

       

       

      今日はフルーツの乗ったパンケーキをオーダー。

      スキレットに乗ってアツアツで登場ですよっ オシャレだね〜

       

      (引きの写真も撮ったんだけど、誤って消しちゃった・・まだまだ慣れてません)

       

      ワンコごはんも複数あって、今日はミートローフ頼んだよ。

       

       

      とっても美味しかったようです。

       

      また来ようね。

      |23:28| 愛犬の日常 | comments(4) | - | posted by Jko
      0
        |23:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        可愛いジュリーちゃん。


        今日は何処に行こうかなぁーなんて悩んでおりますですよ。

        写真綺麗に撮られてて、9が割り増しで格好良く見えますね。

        駒沢プラプラもうすぐ開始時間デス。
        posted by エナ | 2016/09/18 2:32 PM |
        エナさん
        こんにちはぁ〜
        今日は病院行かなきゃな日なのに、雨で出鼻くじかれ行かず終いっ
        明日からもずっと雨続きなのにどーしましょーって感じです。

        湿度高いですねぇ〜こんな日はどうにもテンション上がりませんね。
        プラプラお散歩頑張ってるんですね!

        お天気悪くても、9だとリフレッシュできそうですね〜
        9君のカッコよさちゃんと写真で出てますか〜♪よかった。

        ジュリコはワンコさんが居るとカッコつけちゃって
        ワンゴハンも食べてくれなくなっちゃったのが本当残念でっ

        誰もが要らないってぺって出したレタスまで奪って食べてた頃が懐かしい〜(^_-)-☆

        アイリスちゃんとは空気のように仲良しできそうで嬉しいです。
        どぞまた会った時によろしくお願いしますね〜
        posted by YAYO | 2016/09/18 5:29 PM |
        お写真に導かれて9に来ていますよー。
        のーんびーりでまったりです(笑)
        posted by エナ | 2016/09/18 5:39 PM |
        エナさん!
        アイリスちゃん毎日リフレッシュのお出かけができて幸せですね〜
        もう通院ばかりでやんなってるジュリコさんだと思いますが、
        今朝も担当の先生から土日行かなかったので心配して電話くれて。
        夕方予約入れてくれて行ってきました。
        暑いのも困るけど、雨続きもやですね〜

        でも9はオムツ着用して居られるので多少安心して伺えるのがありがたいです。またお会いした時はどうぞよろしくお願いします。
        posted by YAYO | 2016/09/19 10:34 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.