| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    可愛いお友達♪
    0

      カフェで知り合った可愛いお友達と

      後日待ち合せて、夕散歩ができました!

       

       

      アイリスちゃんですっ

       

       

       

      着いた時は結構暑くて、それでも入口で

      大好きなお友達に1年ぶりぐらいに会えて

      多少テンションあがってたかな?

       

      まずはクマキチで美味しいものゲットし、

      早々にお茶することに。

       

      ほど近い場所のお店

      初入店だけど、むかーしむかーし

      ウォッシングドッグマシーンがあった店の何代後??なところ。

      何となく覚えがあるんだろか?

       

       

      ちょうど誰もお客さんが居なくて寛げた風〜

      徘徊を楽しむジュリサン。

       

      お膝で まったりしているアイリスちゃん。

       

      と、思ったらキャロブケーキ登場したら

      お目目ギンギンになって白目大サービス頂きましたぁ♪

       

      かわゆい〜っ

       

      まだ新しいお友達とのデイトに緊張気味なのか、

      はたまた慣れないお店だったせいか

      ジュリサンきゃろぶを食べなかったので、

      次なるDLDでもてなしてもらい、早速ご機嫌になってきました。

       

       

      非協力的なジュリーでしたが・・

       

       

       

      美味しい苺ヨーグルトソルベを出して貰いご満悦に。

       

       

       

       

       

       

      この可愛いバックショットを、何枚も撮ってた怪しいワタシっ

       

      お顔もちょー可愛いでしょ♪

       

       

      仕草も全部可愛いの、すっかりほの字。

       

      われ関せずのジュリンコ。

       

       

      リフレッシュできたね〜

      お外へ行こうかぁっと外出たらすっかり真っ暗。

       

      日が短くなったね〜

      小腹も減ったしパスタ食べて帰ろうか。

       

      なじみのイズムで、さっきのキャロブをむさぼり

      あいりすちゃんママが持ってきてくれた ロイヤルカナンのドライフード(処方食)を

      猛烈食いしたジュリーっ

      ぬあんと、もう2度と口にしてくれることは無いと思ってたのに、

      凄いね〜がりがり頬張って嬉しかったなぁ〜

       

       

      DLDではあいりすちゃんとご挨拶できたし、

      犬らしさ、思い出してきてくれた気がする!

       

      次はもっとぐっと仲良しなご挨拶が出来たら嬉しいなぁ〜

      これからもどぞヨロシクです!

       

      |01:37| 愛犬の日常 | comments(2) | - | posted by Jko
      0
        |01:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        かわいいだなんてー。もっといってやって(笑)
        バカ親でごめんなさい(笑)
        こちらこそとっても楽しい時間ありがとうございました。
        時おり見せるじゅりーちゃんの眼差しに心臓わしづかみでした。

        またゆるりとお散歩隊してくださいね。
        posted by エナ | 2016/10/08 8:16 PM |
        エナさん♪
        アイリスちゃん、ホントかわいい―よー
        なんなんでしょうね、あの可愛さは。女優さんだからですかね(*'▽')
        元モデルのジュリサンはポーカーフェイス過ぎてね。
        最近特に心読めませんっ

        お散歩出来そうな日は是非!よろしくどーぞーっ
        posted by YAYO | 2016/10/09 10:23 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.