| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    公園でお散歩
    0

      ジュリコの大好きなお友達が遊びにきてくれました。

       

      2回も雨で延期してたから、季節はすっかり秋めいて〜

       

      てことで、公園散歩がけっこうできました。

       

      お散歩の前に腹ごしらえ。

       

       

      お友達から譲ってもらった FUJIFILM X100s大活躍です。

      撮り易くて、これまでの10倍シャッターきってるかも?

       

      シャッター音も小さく、押すのも軽いから

      片手でパシャパシャ、気合い入れる必要がないところが今の私にぴったし。

       

      店内満席だったので、ジュリサンにはお膝の上でじっとしてもらいました。

      去年10月に会った時は以前の大喜びモードだったのに、今年入ってからの3回は無反応・・・

      ジュリサン忘れちゃったのかなぁ〜なんて寂しくなってたけど、

      今日はしっかり顔を見て2回も尻尾振ってた。

       

      いろんなところが弱ってきたけど、表現してもらえると嬉しいもんです。

      頻度を上げて逢ってくれたから、やっとこ思い出してきたのかなぁ〜

      それとも、体現してないだけで心では大はしゃぎだったのかな?


      心の声がききたい。

       

      さてさて美味しいランチのあとは、いざ公園散歩。

       

      更に涼しい公園内

       

       

      ポケモン取りながら、写真も撮りつつ

      操作が忙しいっ

       

       

      売店そばに、これまで見たこと無かった可愛いピンクの小花達が。

       

      可愛いから植え込みに入れたら、見学の人があれこれ質問してきて

      ジュリーも段を降りようとするしで集中できず・・残念ながら早々退散。

       

      また今度撮ろう!

       

       

      次は切り株コーナー

       

       

      はい、ジュリサン乗せられました!!

      きのこが沢山生えてます。

      ここに5ワンコぐらい乗せたら可愛いだろなぁ〜(*'▽')

       

       

      高いところは楽し気で、やる気が出る模様〜

       

      色づいた落ち葉もあり、すっかり公園の色が秋らしくなってきてますっ

       

       

       

      ほんの少しの公園散歩ですが、楽しかったね。

      お互いのFUJIカメラで記念写真一杯撮った。

      友達のミラーレスは緑もキレイに写り更に雰囲気よろし。

       

      Canonがんばれ。

       

       

       

       

      でもって、スタバでお茶して帰ったよ。

       

       

      涼しかったからお散歩後のワンコさんがいっぱいいて、可愛かったなぁ

       

      またぐっと紅葉したら遊びにきてね〜

      |17:07| 愛犬の日常 | comments(0) | - | posted by Jko
      スポンサーサイト
      0
        |17:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.