| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    なんだか久しぶりなワラワラ感
    0

       

      補液後は、すぐおトイレしたくなっちゃうジュリーにとって、

      マナーパンツ履いてフリーでどうぞっていう

      カフェ ダイニング 9は気兼ねなく入れて、ほんと有難い存在です。

      (結局マナーパンツしててもカフェじゃおしっこNGと思って我慢してるんだけどね、飼い主的には万一の安心感)

       

      懐かしの block! styling & cafe を思い出す感じ。

      block!では毎度お客さんみんなでワイワイ楽しかったもんだ。

      あーゆーお店があったから、カフェ大好きになったんだよな。

       

      今日は9に着くなりワンコがわーっと大集結、ジュリサンと挨拶したがってました。

       

      すっかりマナーの入った子が多くなったご時世だから、

      なんとも和気あいあいの雰囲気です。

      10年前だったら、何があるか分からないとヒヤヒヤしただろうけど・・

       

      ただね、今のジュリンコにとっては知らないワンコがいっぱいで

      まさかの病院の待合室?と錯覚状態、ブルブル震えが止まらなかったからずっと抱っこさん。

      ここは病院じゃないからね〜

      最近ワンコがいっぱいいる空間が怖くなっちゃったのよね。

       

      怖がりに拍車がかかってる今日この頃ですわ。

       

      何度も逢ってる看板犬の9(キュウ)君にはすっかり慣れっこです。

       

       

      最初はワンわーんってご挨拶してくれますが、あとは穏やかイイ子ですねん。

       

      全員のワンコさんがジュリサンに挨拶を終えてから

      抱っこでゴハン。

       

       

      雑穀米にしてもらいまして、満足な美味しさでした。

       

      満席の波が終わるころ、こちらで知り合ったアイリスちゃんご登場す!

       

       

      海からの移動お疲れ様ぁ

       

      早速オヤツをもらうふたり。

       

       

       

      ジュリーもやっと落ち着いて徘徊はじまりました。

       

       

      昔は喧嘩売ってたこの子もすっかり大人しい子。

       

      アイリスちゃんはいっつも穏やかで可愛いなっ

       

       

      キュートな彼女はいつもいい顔見せてくれます。

      今日はウィンクのサービスまで(^_-)-☆

       

      次のお客さんの波が来たので、お散歩しようっかぁ。

      クマキチで美味しいもん調達がてら移動!

       

       

      キャロブケーキげっとしてね。

       

       

      ジュリサンは、さっきのワンコわらわらを引きずってるようで

      殻に閉じこもった状態キープ。

       

      動きもイマイチなので、公園でお写真撮ってバイバイっ

      またねー

       

       

      警戒心いっぱいのようで、カメラ目線もなしっす。

       

      ざんねーん。

      また元気が出てくる夕方お散歩でよろしくーっ

      |12:23| 愛犬の日常 | comments(0) | - | posted by Jko
      0
        |12:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.