| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    10月のあれこれ
    0

      涼しくなってきた10月〜愛犬すこぶる快調です。

      この1ヶ月で、グラグラだった下の前歯1本が自然と抜け、もう1本は

      痛いから食べられませーんって、しょげてるジュリサンのために

      先生ペンチでサクッと抜いてくれました。

       

      ふつーは、麻酔なしでしないんだけどね、

      高齢だし腎臓悪いしで、仕方ないけど私ら的には

      気づかぬほどの速さでポイっと処置してもらえて最高の気持ちぃ〜

       

       

       

      抜いてもらった後は、こんなにスッキリ顔のジュリサンであります。

       

      このひと月は、

      仲良しのアイリスちゃんやぶっちゃんとルンラン散歩したり〜

       

       

       

      カフェでお茶したりぃ

       

       

      もうすっかり美味しいのくれる人って覚えてくれてるねん♪

       

       

      9ちゃんは、私の膝が空いてたら飛び乗ってくれる程お馴染み♪

       

       

      気を使わなくていいトリオ、最高だね。

       

       

       

       

      で、9のランチセットができました。

      サラダ&スープ&パスタ&ドリンクで1280円(税抜)だったかな?!

      サラダのドレッシングがやたら美味しいっ

      他にもいくつかセットメニューがあったよ〜楽しみも増えますね。

       

       

      お散歩めいっぱいしながら脚の筋肉強化に励んでました。

       

      色んなお友達と挨拶したり、犬らしさを取り戻してきました!

       

       

      ひとりではあんまり張りがなくて頑張れなくても

      お友達が一緒だと楽しいもんだよね。

      なかよしさんがいっぱいで幸せなジュリサン(^_-)-☆

       

       

      シャンプーしたあとのコスプレ撮影会もできて〜

       

       

      あんまりにもぶっちゃんに似合うとんがり帽子♪

      撮影用にお渡ししてきましたん。

       

       

      ジュリーのカチューシャはイマイチだわぁん。

       

       

      少し早いけど、世間はこの週末がハロウィーンパーティーなのかな?

      街の情報をテレビで見つつ、我らはひっそりパーティしましょ。

       

       

      良い週末を♪

      |20:11| 愛犬の日常 | comments(6) | - | posted by Jko
      スポンサーサイト
      0
        |20:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        かわいい!じゅりたん。ぶっちゃん。
        ハッピー🎃だね。

        とりっくおあとりーつ
        美味しいものくれないとイタズラしちゃうぞ!!

        と家の人もうしております。

        またお願いします(笑)
        posted by エナ | 2016/10/30 8:28 AM |
        エナさん♪
        10月になってぐっとお散歩しやすくなりまして〜我が家の愛犬もルンランしてますよ〜

        美味しい物、いっぱいあげたかったのにー
        今日はアイリスたんたらお眠りこんこんしてましたね〜
        お店があったかすぎたよね。冬眠モード。

        帰ってから、我が家の姫はガッツガッツ動いて食べてます。
        明日もお留守番してもらう日だから、いい刺激になりました。
        またどぞブリキ共々ご一緒しておくれやす〜
        posted by YAYO | 2016/10/31 1:10 AM |
        いつでもごいっしょさせてもらいますぅー。
        我が家はいつも寝てばかりでごめんなさーい。。

        お会いできると、うきうきさんで楽しそうにしている家の人みていると、とってもしあわせちゃん。
        またうまうま、ずんずん隊しようねー。
        posted by エナ | 2016/10/31 8:57 PM |
        エナさん♪
        アイリスさん朝から活躍してるんだから、カフェでは仮眠が一番ですよ!
        アイリスちゃん、いつもウキウキイイ顔してるんじゃないんですかー?一緒だとイイ顔だなんて嬉しいなぁ

        ブリキは元気有り余ってるから、是非また一緒にお散歩しましょうね!
        posted by YAYO | 2016/11/02 12:29 AM |
        おしさしぶりです〜!
        ジュリさん、元気そうでよかった!
        先日クマキチに行ったら、ジュリさんが来たあとだったらしいです。
        ニアミスかな?
        かなり冷え込んできました。ジュリさん、あったかくして過ごしてくださいね。
        posted by 雛ママ | 2016/11/10 5:42 PM |
        雛ちゃんママ
        こんにちはぁ〜♪
        ジュリサンなんとか元気にやってますよ〜
        ニアミスしてましたか〜♪
        我が家の必需品なのでまとめ買いしてますっ
        やっぱり信頼のブランドは最強ですっ

        やっと涼しくなったと思ったら一気に冬?
        また週末から少し秋らしくなるのかなぁ〜ちょっと期待。

        もう少し良い季節を楽しみたいですよね。
        posted by YAYO | 2016/11/11 9:03 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.