| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    11月もおまとめに・・
    0

      1ヶ月ぐらい謎の分泌物が続いて抗生剤のお世話になってますが、

      やーっと治まってイイ感じになってきたところ。

      1週間快適だから、きっともう終わりになると期待してるん♪

       

       

      その間も、仲良しのお友達とお散歩したり

      早めの紅葉めでたり、落ち葉いっぱいのイチョウ並木見たり。。

       

      去年と同じように紅葉楽しめたのが嬉しかったな。

       

      そんな中、家族が入院し日々なんだかんだ出入りしてね。

      ジュリコさんもお留守番頑張ってくれてます。

       

      季節の変わり目、やっぱり不調が出てきちゃうのは年齢のせいでしょうね〜

       

      免疫力アップのために、ジュリーにはまた新たなるアイテムを追加してます!

      もちろん1日一回アニマストラスも続けてます!更に2アイテム追加。

       

      活性オメガ3オイル

       

      & お馴染みの R1のヨーグルト1日少々

       

      どちらもお気に入りのようです。

       

      フラフラすることもなくなって、筋肉も戻ってきた感じですよ〜

       

      今は抗生剤飲んでいるから、いい菌も殺しちゃってると思うので、

      先生にも確認して乳酸菌あげてます。

      普段はビオフェルミンあげてたけどね、断然ヨーグルトの方が嬉しいらしく。

      薬服用後2時間は開けてますけども〜

       

      私にとっては、どちらもアレルギー・・

      自分の免疫力が一番心配かも?!
      体力勝負で年末のお楽しみまで頑張らないとな!

       

      それはさておき

       

      駒沢のイチョウ並木をさらりと見た日の模様を〜

       

       

      お写真撮ってるよ〜って伝えたらお休みだったアイリスちゃんが

      来てくれました!

       

       

      風の強い日でゴメンね〜っ

      ジュリサンなんて、目が開いてません!

       

       

      でもね、2006年から毎年欠かさず撮ってるこの場所は

      特別なの。

      今年はコンデジだけどね。

      ジュリサンをモデルにお外で撮影会できることが幸せなのです。

       

      一緒に来れてありがとう。

       

      *******

       

      ふかふか絨毯で佇むアイリスちゃん

      可愛いぃ

       

       

      とーっても気持ち良いみたい。

       

      じっと動かずモデルさんしてくれました。

       

      ちょいと移動し、ここでも可愛いアイリン!!

       

       

      いいなぁ〜カメラ目線っ

       

       

      はい、いちおーカメラ目線。

      完全に寝ぼけてますが・・

       

       

      アイリスさんとは空気のような関係で、居心地が良いみたいだね。

      仲良しさんが出来て嬉しいね。

       

      お友達になってくれてありがとう。

       

       

      もう撤収しますよーって

      何度も脱走〜 逃げ足早いジュリンコ。

      撮影終わるとなんだか楽し気に歩くし。

      やーねーやっぱり演技?

       

      ま、毎度の事ってことでランチして帰って、美味しいして爆睡こきました。

       

      モミジの方は、また見ごろに行けたらまとめてアップします♪

       

      |21:51| 愛犬の日常 | comments(2) | - | posted by Jko
      0
        |21:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        ジュリちゃん、元気で銀杏並木を散策できて何よりです!!

        先日は素敵なお品をありがとうございました〜〜

        らいれんままから受け取りました!!

        関東も雪が降ったりと、今年は寒い冬のようですので、お身体ご自愛下さいね。

        posted by 滋賀レオママ | 2016/12/02 9:07 AM |
        レオママさん♪
        ご無沙汰をしております〜っ
        そうそう、粗品ですよね。シュナグッズがあったものでつい。
        色は違うんですけどもらいままのお土産てことで。

        今年もあっという間の冬&年末が見えてきちゃいましたね。
        ただでさえ落ち着かない師走なのにバタバタ感半端ないですっ
        元気に年越しが出来るように、頑張ります!

        レオママもレオ君も美味しくぬくぬくの冬をお過ごしくださいネ♪
        posted by YAYO | 2016/12/02 2:32 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.