| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    もう明日で今年も終わりではないかい〜
    0

      というわけで、この慌ただしい12月を振り返りっ

       

      とにもかくにも、ジュリーは元気です!

      これ何より。

       

      11月末は母が緊急入院からの〜1ヶ月でリハビリ病院転院し〜

      その6日後に、掛かりつけ病院にまた転院したりして、

      もー 目まぐるしい手続きのオンパレード、ジュリーのお留守番も続く日々で

      もうヨレヨレの私でしたが・・

       

      そこはワタシのこと。

      何だかんだリフレッシュごと合間に入れて元気にしてます。

       

      12月の頭にはひっさびさにゼロ君とお散歩したり〜

       

       

      なじみのお店巡りしたのね。

      みんな17歳のゼロと、半年下の16歳ジュリーとのコンビ登場で

      大歓迎されたね〜大御所来る的な♪

       

       

      ただ、先輩の方が数倍元気で頼もしかったよ〜♪

       

       

      スタコラ歩いてオヤツにも飛んできて、以前のまんまの可愛いゼロさん(^^♪

      嬉しかったなぁ

       

       

      この日は不調なジュリンコ、脚が痛いみたいであんまり歩けず終いだったわぁ

       

       

      別日はすっかり元気で、紅葉もたっぷり堪能しました。

      ジュリサン 超やる気モードの等々力不動尊〜見ごろ過ぎバージョン

       

      2016/12/4

       

       

      カメラどっちですか〜?って

      目線くれまくり、こんな日もあるんだね〜っ

       

      て、多分デジイチ2台体制で行ったからかなぁ

      お友達も白レンズ持ってきてくれたから、モデルとしてやる気出たらしい。

       

       

      1週間前は緑色の状態だったモミジもすっかり色づいてました。

      でもイマイチの色合い?

      今年は一斉に色づかなかったみたいね〜

       

       

      今年仲良しになったアイリスさんも沢山モデルしてくれました。

      下半期はいっぱい一緒にお散歩してくれて幸せだったね。

       

       

      ココは京都かしら?な感じで撮れるお気に入りコーナー♪

       

       

      時間が過ぎてしまって、日没頃に着いてしまった浄真寺。

      後日リベンジした日は、すっかり見頃過ぎてた感じだけど〜記念にパチパチ

       

      2016/12/7

       

       

      本堂の前のイチョウの絨毯と紅葉コラボが素敵でした♪

       

       

      今年はたっぷり紅葉巡りができましたのは

      アイリスさんのお陰ですっ

      ジュリーとだけだったらこんなに行かなかったよ♪

       

       

       

       

       

      また来年も一杯お散歩しようね〜


      *********

       

      クリスマスの頃には、懐かしいお友達とバッタリ会えたり♪

      アッキーだよ、10年ぶりぐらいかな? 嬉しかったね〜

       

       

      年末に来て、またぐぐぐーっと調子が上がってきた様子のジュリンコ

      食べて寝て補液して、元気にしてます。

       

      下がり続けてた体重も、TUBE DIETカケシアのふりかけゴハンのお陰か?

      下げ止まって、体重も増えてきたよ♪

       

      ダイジェスト記事になってしまいましたが。。

      それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませ♪

       

       

       

      |21:03| 愛犬の日常 | comments(2) | - | posted by Jko
      スポンサーサイト
      0
        |21:03| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        あけました
        おめでとうございます。
        昨年は大変お世話になりました。
        本年もどうぞよろしくお願い致します。

        さくねんは、じゅりーちゃんとお知り合いになれてとっても楽しい日々を過ごすことができました。
        付き人も今日からお休み。
        のーんびーりお暇寝日々を過ごします。
        今年も、ずんずん隊沢山できますように!

        りこ共々よろしくお願い致します。
        posted by エナ | 2017/01/02 4:39 AM |
        2017迎えましたね!
        おめでとうございます。
        昨年は一緒にカフェタイムやお散歩が出来て、嬉しかったです。
        大人になってからの新しいお友達、会う度に距離も縮まったのは、いつでもアイリスちゃんが優しく心開いてくれてたからです。
        本当にありがとうございます。

        今年はもっと軽やかにお散歩できるようになるといいなぁと
        淡い希望を胸にしつつ♪
        刺激したってくださいな〜今年もどぞよろしくお願いいたします〜♪
        posted by YAYO | 2017/01/03 4:38 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.