| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
2017.3.27
0

    17歳の誕生日まであと1ヶ月を切ったころ

    私の可愛い相棒ジュリサンはお空へ旅立ちました。

     

     

    お知らせが遅くなりすみません。

     

    余命半年をぐぐっと超えて、1年半と22日一緒に居てくれて、

    とんでもなく頑張ってくれたジュリサン

     

    20日前に容体急変し尿毒症となったけど、

    1日で大復活した時、先生に

    腎臓悪くてこんなに頑張ってるワンちゃん今までに居ない!って

    涙浮かべながら褒めてもらった。本当に誇らしくて頑張り屋のジュリーに

    こちらの方が何度も励まされました。

     

    でも、氷雨降る3/27の朝、朝一で病院予約していて

    タクシーで到着する曲がり角の前で、ちょろっと吐いて、、

    それが最後だった。

     

    この1年半、毎週欠かさず通院してお世話になった先生のところに

    挨拶に行きたかったんだね。

    先生の事大好きだったもんね、補液中に先生の腕にアゴ乗せて甘えたりしてたもんね。

     

     

     

    ****   ****

     

     

     

    楽しい事が大好きで、面倒くさかったり気分乗らなかったら、

    全力で鬼瓦権蔵顔になって写欲を失わせる(^^♪

     

    人間っぽいていうか、面白いの一言じゃ片付けられない程

    一緒に居て本当におもろい相棒だったよ。

    すーぐ調子に乗っちゃうし、ヒヤっとすることもあったけど、

    こんなに笑えた16年と11か月は今までの人生になかった、ホント楽しかった!

    まさに私を救いに来てくれたスーパーワンコ:ジュリサンでした。

     

    たまらなく愛しい存在に出逢えた私は幸せものです。

    ありがとうね。

     

    15歳のころまでは、ボール遊びとオヤツに夢中だったね。

    食欲不振に一時なってたけど、

    晩年の半年は、振り切っちゃって爆食いできるようになってたもんね。

    私の作った鶏ひきバーグを美味しそうにあむあむ食べてくれて、毎日喜ばしてくれてさ。

    だから、「腎不全には勝ったんだよ!!」

    ってお友達が言ってくれた。

     

    食欲あるまま最後を迎えられた事、

    最後の日まで歩こうとガッツ見せてくれた事、

    誇らしくて頼もしくて、やっぱり最後まで自慢の子でした。

     

     

    これまで可愛がってくださった皆様

    遠くから応援してくれた皆様

    ほんとうにありがとうございました。

     

    幸せな時代をありがとう。

     

     

    また、逢う日まで。

    それまで、頑張り屋のジュリー見習って私も前を向いて頑張るから。

    私のこと忘れないでね。

     

    4年前に作った河原でのヒトトキを綴ったphotobook

    e0246423_1356868.jpg


    めちゃくちゃ元気なころのジュリーです、良かったらみてね〜
    ↓ ↓ ↓
    Photoespresso 「Favorite place」

     

     

     

    あの日から4週間が経ち、やっとこさブログ書きました。

    人が大好きだったから、沢山の人に可愛がって貰えたね。

    社交的なジュリーのお陰でお友達がいっぱいできたよ。

    だから、想い出の桜も仲良しさんと全部巡りました。

    駒沢、呑川、スパ庭、河原、全て最高のお天気でした。

     

    ジュリーの計らいか?て思える事が沢山あるんだよ。

    お友達と一緒の時は特に近くに居てくれるような気がしています。

     

     

    優しい微笑みで、見守ってくれているのかな。。

    だといいな。

     

     

     

     

     

     

     

     

    |09:10| ジュリサン、またね。 | comments(2) | - | posted by Jko
    スポンサーサイト
    0
      |09:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      言葉になりません。。。
      ジュリちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
      ちょこちょこ覗かせていただいていましたが更新がなくザワザワとしていました。
      とてもお辛いと思いますが、お互いに、思い思われとっても幸せな日々でしたね。
      うちの子も17歳。近づいている別れの事ばかりちらついてしまいますが、最期までじゅりちゃんの様に幸せな日々をおくらせてあげたいです。
      本当に身がちぎれそうにお辛い中blog有り難うございます。元気で美しいジュリちゃんの写真に涙です。。。
      posted by ちゃっぴい | 2017/04/27 8:36 PM |
      ちゃっぴい様
      心温まるお言葉ありがとうございます。
      アップが遅くなってすみませんでした〜
      何だか、慌ただしい日々過ごしていたもので余計に機会を逸してます。
      きっと、色々タイミングを見計らっていたのかなぁと思えます。
      17歳になる日が来なかったけど、ほぼ17歳まで一緒に居てくれてありがとうの気持ちです。

      ちゃっぴい様の愛犬ちゃんはずっとずっと元気で毎日抱きしめて、いい時間を沢山過ごされてくださいね〜
      posted by YAYO | 2017/04/28 2:21 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.