| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
百箇日
0

    ジュリーが居なくなって100日が過ぎた模様。

    もうずーっと経ってしまった気がする・・

     

    この頃はすっかり暑くって、日中わんこがお散歩するには

    厳しい季節になってきたよね。

    今の時期は夕方から出動してお散歩したり、河原行ったりしてたなぁ

     

     

    ジュリーと過ごす前にしていたこと、なんだったっけ?と

    思い出しては、探って試してみるけど。。。

     

     

    その瞬間・その時間の楽しみだけで、長〜く楽しいことなんて何もない。

    虚しいね、ジュリーが居ないって事は。

     

     

    5月は、競馬場、動物園、お友達と遊ぶ〜などしてました。

     

     

    6月になると、親が頭打って救急車騒ぎがあったもんで、

    その後の見守り、監視が主だったなぁ〜

    やっと目が離せるようになってきた。

     

     

    7月になれば、また日常を取り戻して少しずつ人間らしい時間が持てるかな。

     

    そんな7月の1日は、毎年恒例の紫陽花ウォールを見に

    スパ庭まで行ってきたんだ。

    見事な紫!たわわな紫陽花〜♪

     

     

    みんなの笑顔がシポンを通して見えた、気がした。

     

     

     

    しーちゃんの弾ける笑顔、イキイキ走る姿を見て

    とーっても幸せな気持ちになったよ。

     

     

     

    かつての愛犬と重ねながら。。

     

     

    また思い出したいから、スパ庭遊びに行くよ!

    一緒してね。

     

     

    とはいえ、桜の時にも行ったスポーティフカフェが、

    なんと、中華料理の店になってたことが衝撃!!

    以前と同じものでカレーとかケーキはあったんだけど・・

    ほとんどが中華メニューで、坦々麺やら飲茶やら。

    中華好きだからいいけど、ステーキ丼どこ行った?あれ食べたかったんだよ〜

     

    と、また1つ時代が終わった気がしたお出かけだったわん。

    でも、また遊びに行く!

     

    |18:24| ジュリサン、またね。 | comments(6) | - | posted by Jko
    スポンサーサイト
    0
      |18:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      やよちゃん、ジュリ姉ちゃんが旅立ってもう100日も経つのね…長いことお悔やみも伝えられずで失礼しました。ジュリーちゃん、やよちゃんと過ごせてこの上ない幸せな犬生だったことでしょう。それでも残された方はツライけれどジュリーちゃんはきっと満足して犬生全うしたはずよ。

      姉ちゃんがサヨナラした頃アトムも彷徨っていてね、見てはいたのにコメント入れることができなくて。遅くなってごめんね。頑張ったんだろうね、ジュリーちゃん。アトムも何度も乗り越えて頑張ってるからわかるよ。この半年、何度も家族でアトムを囲んで涙して、出張で留守するアトムパパはもう会えないかもって何度もお別れして出て行ったよ。でも、アトム頑張ってね笑。あれ?また会えたって。

      チンコロファミリーは強かったね!アトムもジュリーちゃん目指してもう少し頑張れるかな。虹の橋からジュリ姉ちゃん見守ってくれてたら嬉しいな。
      posted by ゆみこアトムママ | 2017/07/05 8:19 PM |
      幻の4人衆画像保存させてもらっちゃったよー。
      紫陽花の季節も終わっちゃったねぇ・・

      百箇日、、遥か遠くに感じる100日前・・だよね。
      まだジュリコの感触、頭も背中もお尻もすぐに思い出せる。。
      物忘れ激しいのに(笑)一年経つのにスパコのも一瞬で思い出せるし
      いちばん覚えておきたいことを忘れない為に他のコト忘れるのかな


      あの存在が居ないと空虚感で
      遊ぶ事も紛らわすって感覚があるもんだけど
      また記憶を呼び覚ましに来てね!

      ほんとに中華になったのは違う店かと思うね(゜_゜>)
      でもあそこであのメンバーで噂話していると
      なーんかそばに居る気がしたな〜。

      また遊ぼうね。


      ↑チンコロファミリーが頑張ってくれているみたいだね(^^)
      嬉しいね☆









      posted by スパママ | 2017/07/06 2:13 PM |
      ゆみこちゃん〜っ
      コメントありがとぉ〜
      ジュリ姉、いってしまったんだよ。
      もう心がぽっかり。
      先生に、本当に褒めてもらったジュリ姉でした。

      アトムも腎臓悪いけど頑張ってるんだよね。
      本来は丈夫に出来ているであろうチンコロチームだから、
      何度でも盛り返して欲しいな!
      ジュリーは寒い頃だったから、もう低体温と貧血で力尽きちゃったけど、もう暖かいしね、アトムは大丈夫さ。
      ジュリーも応援しているよ!

      今朝、初めてジュリーの夢を見たんだ。
      なぜか地下食を楽しそうに他のわんこたちと走り回ってた(^▽^)/
      私はバナナマン日村とワンコ見ているっていう何とも不可思議な夢。

      きっと楽しくやってるって伝えてくれたのかなと。
      泣いてばかりいないで前へ進まないとね!

      アトム私も応援している!
      もっともっとアトム家のみんなと楽しい時間を過ごせますように☆彡
      posted by YAYO | 2017/07/06 2:20 PM |
      スパママ!
      幻四人衆〜超高速で作ったから、粗が・・
      今度真剣に合成するからね♪

      100日経っても、覚えて居てくれる触り心地うれしいな。
      飼い主も、ジュリーの鼻っ面ぐいぐいってした感触までよく覚えている( ;∀;)

      スパちゃんのことだって覚えているよ〜頭の鉢の感触も♪
      いっぱいナデナデしたもの。可愛い笑顔付で覚えている!

      今朝の夢は楽しそうだった。ジュリーの姿を見た夢は初めてで嬉しかったわ。
      膝からするっと逃げてった夢は1回見たんだけど、今日は笑ってる顔が見れて嬉しかったな。しかも日村と( ´艸`)

      チンコロズの笑顔は、最高の癒しだったね〜

      スポーティフでは美味しいもんちょーだいーって楽しそうな顔しか思い浮かばない。
      みんな大好きなカフェだったもんね!
      足元にきっと居たはず!また感じに行くね〜
      夏でも行っちゃおうかなぁ〜♪
      posted by YAYO | 2017/07/06 2:34 PM |
      やよちゃん、アトムに応援ありがとう。穏やかにほとんど寝ている日々で、吐いてしまうこともあるけど少しでも食べるのよ。そしてちゃんと出る!笑 食いしん坊万歳だわ。ぽっかり空くよね。常に足元にいるような気がするよね。バナナマンまで出て来るとはなかなか重症な気がするけど〜笑。少しずつ時が癒してくれるからね。タロウがいってしまったとき、しばらくはその瞬間だったり思い出したくないことばかりが頭に浮かんで辛かったけど、時が経った今は幸せな思い出の方が強いよ〜。ジュリーちゃんとの幸せな思い出が後押ししてくれるときが必ず来るからね。

      スパママ、チンコロファミリー頑張ってます!スパちゃんと初めて会ったときの興奮冷めやらずなやよちゃんのブログ、覚えています。わたしも密かにおぉ〜〜!って感動してました。アトム、スパちゃん、ジュリーちゃんのようにチンコロ魂で最後まで頑張ってくれると思います^_^
      posted by アトムママ | 2017/07/09 12:56 AM |
      アトムママっ
      タロウはどーしてるんかなぁ〜と思いながら、もうお空組なんだね。。
      アトムもずっと一緒だったから寂しかったよね。
      多頭飼いは最後まで味わせてあげらんかったけど、一人っ子組はそりゃもうお世話する子もなくポッカリ感半端なく。。
      あ、でもタイミング良く要介護の身内が帰ってきたから、お世話しないわけにはいかないんだけど・・
      そんな状況も見計らってくれたのかな、と思えてならないわ。

      アトム、ちゃんと食べて出して、偉いね!
      うんと褒めておいて〜姉ちゃんの飼い主の分もヾ(・ω・*)
      ずっと穏やかな時間が続きますように。

      一回限りの夢は鮮明で、日村もちょー鮮明、あそこにワンコが居るって指さして教えてくれるんだから♪確かに重症か〜
      仰る通り、後悔ばっかりで、この半年ぐらいの写真見るともーだめ。古い笑顔の写真もダメ。何みてもダメなんだわぁ〜号泣

      みんなの言葉で随分励まされたけど。
      「ジュリーはいつも幸せそうでしたよ。」って。

      うん、幸せな想い出の来襲を心待ちにしておくね!
      ありがとね〜

      スパちゃんママにもありがと!
      チンコロ万歳!アトムふぁいとー♪
      posted by YAYO | 2017/07/11 1:47 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.