| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ジュリコのDiary!


ミニチュアダックスワイヤーヘアードJulieのDiary
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    月1シャンプー
    0

      ここのところ調子がいいので

      シャンプーは月1でお願いできています!

       

      7月は仲良しのブリキちゃんと公園散歩してから

      シャンプーへ。

       

      通院続きだから、何だかとってもリフレッシュできたみたいだ〜

      木陰で撮影会〜

      ちょっとだけですが、出来たのが嬉しい。

       

       

      暑かったのもあるけど、ご機嫌でエヘエヘしてますっ

       

       

       

      一緒にランチして、いざシャンプーへ♪

      まずは抱っこで爪切りから。

       

       

      負担のないように、抱っこでしてくれて有難いのです(^^♪

       

       

      こっちは8月の回、お散歩しないで行ったからか

      テンション低めだわぁ〜寝ぼけて操り人形状態っ

      (7月8月の写真が混じってますがご容赦くださいっ)

       

       

      何犬?な感じが楽しいブローシーン♪

       

      さっぱりしたところで、撮影会と行くんだけど・・

      疲れちゃってね、ぐだぐだ〜

       

       

      もう起きられませんってことで、

      お寛ぎショットだけですっ

       

       

      キレイにしてもらった後で撮影会したいんだけどね、なかなか難しいっ

       

      顔あげて写真撮ったりが、どーもできなくなってたので、

      8月は毎晩大好物のキャロブケーキで撮影会をして

      ボケ防止と目線合わせの鍛錬に励んでました。

       

      最初はまぐれで顔上げた瞬間をどーにか収めていたけど、

      次第に意識して顔あげてオヤツに目線持って行ったり

      カメラ目線したりできるように戻ってきました v( ̄Д ̄)v イエイ

       

       

      ぽやーんてしてた最初のお顔

       

       

       

       

      だんだんとシャッキリ顔になってきましてん。

       

       

      大好きなお友達にも会ってもらって

      頭ぼやけないように刺激刺激!

       

      ワンコと一緒に和食ができるのがお気に入りの

      花ふわりで晩御飯など。

       

       

       

      新鮮な食材で、何食べても美味しいのです。

       

       

      肉じゃが(豚)

       

       

      カニいくらの土鍋ごはんはお持ち帰りにさせてもらえるから

      お腹いっぱいでも安心です!

       

      やっぱり和食よね〜

       

       

      ジュリーにも蒸し鶏出して貰って、共に美味しい時間っ

      帰りに公園でポケモンGOしたり

      夜行性ですがシナプス復活に期待しつつ頑張ってまーす。

       

      夏は暑いから、どーにもお散歩ができないけど

      家んなかだけだと単調でボケちゃうから、

      出来る限り楽しい刺激をあげたいな。と思う今日この頃。

       

      早く涼しくなってほしいね。

       

       

      |13:13| 愛犬の日常 | comments(0) | - | posted by Jko
      紫陽花を見に行ったよ♪ あーんど、テレビに映ったよ〜
      0
        今年も行けました!



        モリモリの紫とピンクの紫陽花グラデが
        カワイイワンコにぴったんこ。
        てことで、並び並びの写真撮りたいんだけどね〜



        全くと言っていいほど毎回自由な面々



        でも、みんな楽しそう!

        例年よりずっと湿度も低めで涼しい日にこれて
        滞在時間は結構長く、30分ぐらいは居たかな?


        とはいえ、うちの子は寝ぼけたまんま。




        一枚だけこっち向いたけど。。

        まぁヨシとしましょう。




        また来年も逢いに来るからね!

        なんだかんだ、疲れちゃってランチへごーー



        美味しいステーキ丼ランチを堪能〜
        暑かったけど、パワー注入できたぁ

        このままノドを潤しにT-SITEへ移動っ



        まったりのんびり湘南の風を感じてお茶したぁ
        紅茶好きなので、スタバメニューには明るくないけど、
        このマンゴーパッションティフラペチーノ〜
        美味しくって気にいったぁ、こればっか夏飲みそう!

        ひっさしぶりに、お出かけして、さぞ疲れてるかと思いきや
        元気で大暴れの愛犬・・
        帰りの電車であんまりモゾモゾ動くから途中下車。

        1年ぶりに河川敷に行ってみました。

        かなりご機嫌♪
        1年ぶりの友達との手紙交換、念入りにしてましたよ〜
        暗くなるから茶いこー




        暴れる原因のひとつは「空腹だったこと」みたい。
        そいや8時間食べてないなんて久しぶりのことだったね。
        オヤツは食べたんだけど・・

        とゆわけで、バーグをふんがふんが言いながら食べてました。

        落ち着いたところで、やっと帰ったよ〜
        この日を境に、昼夜逆転が治ったね。
        良かった良かった。

        :::::::::::::::::::::::

        その10日ほど前の事。

        賑やかしのエキストラで、テレビにちょっこし映ってきたんですよ〜
        CX夕方のお天気コーナー

        これまた1年以上ぶり、お友達のウィル君と!
        ピーカンの天気だったので、暑くて夕方の1回で早々に退散

        出られる人はあと2回お天気コーナーで登場していたようです。
        夏の熱中症対策:ワンちゃん編

        てことで、クールファッションで登場したみんなが
        ファッションショーしたりしてね、結構盛り上がりました。

        私ら抱っこで。



        即お茶しに移動〜

        続々と参加した友達がカフェ来店



        みんなと会うのも久しぶりだったから
        同窓会みたいで楽しかったな。
        いい記念になりました。

        帰って録画したのを見たら、一応さらーっと流れて映ってたよ。



        6月に入って、調子のいい状態をキープできている愛犬

        この夏もさくっと乗り越えよう!!
        |12:02| 愛犬の日常 | comments(0) | - | posted by Jko
        ローズガーデンとグルーミング
        0
          5月に入ってかなり暑くなってきました。
          この夏の乗り切り方を思案中っ

          快適な部屋と疲れない通院を考えないとな。

          さてさて、2週分のお出かけは。
          GW最終日に、玉高のローズガーデンへ

          何気に毎年見に行ってるかも。



          蕾が沢山で早かったけど十分キレイだった。
          週末で少々混んでたからワンコは抱っこショットのみなんで載せないけども。



          喉を潤しにアンディカフェへ。

          久々に行ってみたけど、よーく覚えてるようで
          期待いっぱいで待ってたから、ワンコごはん注文してあげたよ。



          ほんの1/3だけ出して貰ったんだけど、
          予想に反してモーレツ爆食いで、、
          慌ててムービー録ったら縦でとっちゃってた。( ;∀;)

          外でオヤツもとんと食べなくなっちゃってたので、まさか
          食べないだろうなぁと半ば諦めモードでオーダーしたんだけど。

          ふつーに完食!



          久々犬らしいところ見た気がする。



          ありがたや〜

          今も、定番の食事は
          処方食 ヒルズのK/Dドライと、
          ビーフ&野菜入りシチューがメインで頑張ってます。
          この2つは飽きないらしい。

          で、もちろんクマキッチンのヘルシーバーグをトッピングしたり
          イタリアンペンネやキャロブケーキを少しずつあげて
          テンション保ってます♪

          おっと話が逸れた。
           
          そして、その次の週は伸びきった爪をカットしてもらい♪



          優しく丁寧に、嫌がらないように抱っこでしてもらって
          幸せな子です。ほんとに、ありがとう。

          で、室内撮影会!



          顔をあげてくれないジュリサンの
          顔起こし役を〜ぶっちゃんにお願いしましたん。



          二人羽織風になっちゃった!



          次はシャンプーとセットでお願いしまーす。
          |21:14| 愛犬の日常 | comments(0) | - | posted by Jko
          GWですが。
          0
            世の中GW

            東京都内唯一の渓谷
            「等々力渓谷」にお友達と行ってみました。



            夏日予報のこの日、渓谷への階段を降りるとやっぱりヒンヤリ気持ちかった。



            ここは地面が濡れてる事が多いので、あまーり
            降り立つことがないんだけども、せっかくのGWだし
            行楽っぽいもの織り交ぜたらいいかと思ったんだが・・

            見たことない程の人が行き来してて困惑
            足元濡れているからワンコ抱っこしてなので、
            狭い道を数メートル歩いただけで
            汗だくんなった。

            みんなゴメンね( ;∀;)

            記念ショット撮って早々に退散

            (地上の挨拶風景)


            駒沢公園に移動し、カワイコちゃん達とランチ



            この季節ならではのテラス席で。






            食べて、公園のベンチで涼んだ。
            陽射しの強い日でも、木陰で涼しい。
            ここは快適〜


            シィちゃん、パパさん待ちの図。



            動きも表情も可愛いんだからぁ



            まったりのんびり優しい時間を過ごせました。

            で、1週間程前にお誕生日を迎えたジュリーさんに
            たくさんプレゼント頂いちゃったぁ〜
            ありがとーー

            さっそく、スパタンとおソロに着替えたんだけど、
            ジュリーの写真撮ってなかった模様。

            なので、スパママに撮ってもらった写真付けます!
            ありがとー



            あ、私の手が邪魔で洋服写ってないゃ。。

            つことで、帰って撮影会したから見てね〜
            anbiaさんのお洋服、おしゃれで可愛いでしょ♪



            肌触りもソフトで最高なんだよ。



            こっちはシィちゃんが着ている服のイロチ



            早速愛用してまーす!

            また暑くない日に是非遊んでね。
            |12:00| 愛犬の日常 | comments(0) | - | posted by Jko
            なんてことないお散歩風景
            0
              お誕生日の翌日は。
              晴れ間もあったので、のんびり公園散歩♪



              新緑がキラキラしていて思わず深呼吸〜♪

              なじみの公園、何千枚と撮ってきたであろうこの場所にくると
              モデルさん俄然やる気になります!

              カメラ目線でしょ♪



              これでしょ♪



              そーそーイイ感じ♪

              どのエリアにも想い出がいっぱい、想い出巡りのお散歩。
              抱っこで移動して配置して楽しんだ。



              去年お友達と撮った1週間ほどで消えてしまう紫の小花ちゃん達も居た!

              やっぱり公園出口付近になると
              「おろせ〜」と暴れて、歩きはじめる。

              やっぱり撮影後は休憩って分かってるんだね。
              そいじゃイムズにしようっか。



              ウロウロ楽しそう。



              外の風景じっと見たり、何考えてるのかな?

              ジュリーさんと沢山訪れたお店巡って
              ブームの鹿肉スライスジャーキーを頂きにDLDへ♪

              「ジュリーさん16歳になったんじゃなーい?」ってお店のお姉さん。
              何故か覚えててくれて嬉しい。
              随分前に、あと何ヶ月で16歳とは言った気がするけど。
              凄いね。プロだね(^_-)-☆

              優しい時間。
              穏やかなお散歩。

              ありがとう。



              こちらは本日29日。世の中GWだね。
              私らは関係ない日常〜

              でもプチトリップ



              ヨーロッパに行った感じ?

              この壁紙も買って正解だったぁ


              それにしても、今回お腹を壊したことから
              抗生物質を飲むことになって、
              そうしたら症状も改善するわ、歯肉の痛みもニオイも消えて
              食欲もモリモリになって戸惑うほどの2週間強でした。

              つまり、口腔内の不快感が元で食べづらい状態だったとわかり、
              先生に相談したところ、手術となると麻酔で腎臓に負担がかかるから
              出来ないとして、もっと優しいタイプの抗生物質を少量一時的にするのも
              ありかもね、と次の血液検査で相談しつつ〜

              てな会話をしてたんだけど、
              そのついでに、サプリってどうですか?って
              聞いたらば、やはり薬程の効果はないからなぁ〜
              相性さえ合えば天然の物だったら飲んでもいいし、で錠剤などよりかは
              口腔内で即殺菌してくれるタイプのスプレーがいいって言われたので、
              そいやずっと前に使ってたリデンタがあるじゃん!と、
              また再開することにした。

              したらば、ここんとこ不快そうで、ちょっと食べると

              もーーいーでーす。
              て感じだった食事が、またガッツンガッツン
              食べ出すじゃないかい。
              まだ2日目だけどね。ドブ臭が消えてきたし( *´艸`)

              スプレー舐めさせた後40分ぐらいすると
              シャキーンって元気にキレッキレに動き出して
              食べたいモードになってるじゃないかーい。


              やっぱリデンタ、止めちゃイケなかったのかも。

              効果を感じたものはやはり続けておくべきだったね〜後悔ぃ
              でも、気づけて良かった。
              体重が減り始めてたけど、これで復活できるかも!
              と期待一杯です♪

              以前試したときの記事は
               こちら

              日々の生活レベル向上目指すぞ〜♪
              |17:45| 愛犬の日常 | comments(4) | - | posted by Jko
              16歳になりました!
              0
                ジュリサン、無事16歳の誕生日を迎えることが出来ました!



                持病を抱えつつも、元気にこの日を迎えられた事が
                本当に嬉しい。

                これもひとえに、
                3度のピンチも適切に守ってくれ、日々安心して診てもらえる担当獣医の先生
                いつも優しく綺麗にしてくれるトリマーNさん
                美味しいお総菜屋のクマキッチン
                処方食だけど美味しく食べられるヒルズのゴハンのお陰。

                そして何より、頑張ってるジュリー
                その強さにピンチも逃げてってくれたと信じてるょ。

                腎不全と言われて、「一緒の時間を大切にしてください。」って
                宣告され治療開始してから、8カ月と20日

                「あぁ ジュリー 終わった」
                と思うことが3回(10月、1月、3月)あったけど
                全て乗り越えられた。もうピンチは無いよね!

                体重2.5kgも減ったけど、一生懸命食べて
                お散歩して頑張ってくれてる。
                本当に誇らしいょ。

                誕生日は特別なことしようかなと、
                写真家の人に撮ってもらうことや良く行った河原で記念ショット撮ろうかなぁ とか
                妄想したけど、結局日常を噛みしめる事にした。

                近所をぐるっと一周散歩

                最近、表出ても「動けません」てしてたのに
                この日はずんずん歩く歩く!
                公園まで行けて、子供たちがかくれんぼして危ないから
                速攻リターンしたけど、その帰り道も
                楽しそうに行き先を選んで歩いていく姿を見ながら


                泣けてきた。

                犬の散歩で泣いてる人、怖いよね( ;∀;)

                ごまかしつつお家まで。

                まだまだ元気で闊歩してくれるよね、ジュリーさん。
                頑張ろうね!



                結局部屋でフォトスクリーンバックにタイマー撮影と参りました!
                安上がりっ



                お部屋で撮影会も終わり、やれやれ顔のジュリンコ。
                薬と一緒に毎日食べている
                キャロブケーキ by クマキッチンを
                いつもはほーんの少しなんだけど、今日はまるごと1個あげました。

                ばくばく♪



                16歳のローソク立てる間もなく、食いつき( *´艸`)



                食べ尽くした(笑)

                誕生日のメッセージカードも頂いたよ〜



                去年の6月に撮ってくれた写真で作ってくれたぁ♪
                スパママありがと!

                このぐらい楽しそうなお顔になってもらえるように、飼い主頑張る!
                お友達の支えと励ましが嬉しいっ
                みんなみんな、感謝だよーー

                ★★★

                こっから遡ります。
                この3日前には、シャンプーとお顔周りのカットしてもらった。

                爪切り2か月ぶり・・つめが硬くなっててゴメンなさいっ



                見守ってくれている仲良しのぶっちゃん



                私の膝が大好きなムンク♪



                私にとっても 癒しの時間っ



                仕上がり後は並んで写真も撮れたぁ

                4月の桜シーズンもなんとか3カ所で写真撮れたんだ。
                4月3日〜6日


                来年も、桜を一緒に見ようね!



                たくましいジュリー!!
                ファイトだ!もちょっと笑ってくれ!
                |00:59| 愛犬の日常 | comments(10) | - | posted by Jko
                おっとイケない
                0
                  すっかりブログアップしておらず・・
                  約2ヶ月が経ってました。

                  今日から新年度っていうのに、
                  3月も忙殺されていて、ひとまずみんな元気してます。

                  写真も撮っては、ブログ用に用意してたんだけど。

                  3/17
                  春っぽく小花が溢れだした公園で



                  こちらはぺんぺん草かな?



                  オヤツチラつかすと、一生懸命向かってきます。



                  翌日は、ジュリーの妹スパーキーの
                  15歳のお祝いが一緒にできました。
                  数日遅れちゃったけど、15歳コンビショットも撮れたね!

                  ジュリスパ出会いの場所、鵠沼DogDeptにて。
                  15歳のお祝いができたぃ♪

                  いつも可愛い笑顔で、大喜びしてくれるスパタン
                  これからもずっと笑って、美味しい楽しい時間を過ごしてね。
                  ジュリ姉の事も笑わせておくれ〜

                  この日は強風激しくて、外散歩がほっとんど出来なかったんだけど、
                  ちょー笑ったぁ 笑って笑って過ごしてたら
                  きっと福も寄ってくるって!


                  そだ、2月は駒沢の梅も見たんだ。

                  母が緊急入院し、退院後に見た梅たち。
                  感慨もヒトシオでした。



                  眩しい青空をバックに。



                  でもって、cafe12が閉店してしまった。

                  ワンコ連れに優しいお店で、どれだけ通った事か。
                  残念がってるファンが多いだろうなぁ



                  ランチではついつい唐揚げオーダーしてたね。
                  この1ヶ月は沢山食べた。
                  今までありがとう。またいつか美味しいもの食べさせてね。

                  *******

                  ジュリーの通院は相変わらず週2ペースでしているん。
                  先日体調崩して、いま抗生物質のお陰で復活しつつあるところです。

                  早咲きの桜も見れたけど・・



                  まだジュリーとソメイヨシノの桜を撮ってない。

                  桜満開の頃には、きっとルンラン歩いてくれると信じて。
                  て、もう満開になっちゃった?

                  新しいレンズも買って、準備万端なんだけど
                  お天気とジュリーの全快待ち♪



                  今日のスマホ画像:猛烈な食欲で快復を図ってる子
                  お気に入りのブレスエアー(ベビー用)のお布団の上で♪
                  |23:35| 愛犬の日常 | comments(4) | - | posted by Jko
                  何だか調子がいいぞぉ
                  0
                    明らかに、絶好調な様子の愛犬
                    先生が見ても、昔なじみのお友達が見ても、
                    いつもオヤツを買いに行くお店の方々にも

                    「ジュリーちゃん、調子良さそうだね〜」
                    「なんかしっかりしてきたぁ」
                    って
                    言われる日々
                    その日のお店のブログにジュリーの写真も載っけてくれてた →


                    ようやく食べたいものが確立されて、
                    その都度提供できているから、なのかなぁ

                    ジュリーも私もペースが分かってきてパターン化された感じ?!

                    とゆーのも、正月明け調子を崩し、
                    下痢&脱水で、下半身がヨレヨレで歩けない程の状態が2日ぐらいあったんだけど、
                    その時に、主治医の先生から消化器サポートのゴハンを処方されて、
                    いつもの腎サポより若干食いつきが良かったので、
                    そのことを伝えると、
                    じゃぁ暫く消化器サポートで行きますか?って。

                    へ?これまで腎サポを頑張って食べないとイケないと
                    必死であの手この手で与えていたんだけど・・

                    「腎臓サポートのゴハンを食べてるからと言って
                    劇的に血液検査の数値が良くなるもんじゃないので・・」と言われ、


                    愕然とした。

                    確かに、結構真面目に食べてたけど、数値は最初下がったキリほぼ横ばい。
                    なんだ。ちゃんと食べられてお腹も調子が良ければ何でもいいって事か?

                    という解釈で、少しでも喜んで食べてくれて腎臓にも優しいメニューを
                    食べさせてやろう!と決意。

                    でね、
                    クマキチレシピ本が出て以来去年の今頃までずっと作り続けてた
                    手作りバーグをアレンジして作ってみたの。
                    須崎さんの本を買って腎臓病にいい食材を頭に入れて。

                    初日は
                    鶏むねひき肉・キャベツ・白菜・桜エビ・しらす・トマト・全卵・豆乳・白ごはんを
                    オリーブオイルと無塩バターを薄く引いて焼いたバーグ♪


                    したらば、飛びつくように食いまくるじゃないですか!

                    やったね〜



                    食欲がわいて、パワーがみなぎってきてる感じ!

                    毎日挽肉の種類変えて、野菜も大根や冬瓜、小松菜、パセリやしめじを入れる日もあったり。
                    少しアレンジ利かせてやると毎日おいしそうに食べてくれる。
                    一番好きなのは牛ひきだったんだけど・・
                    調子に乗って食べさせ過ぎたらお腹緩くなっちゃってね。
                    牛の日は「アゲスギ注意」にしてる。

                    この調子で、十分なカロリーを与えて脱水&下痢させないよう気を付けて
                    運動も適度にして、ストレス貯めない生活を心がけてたら
                    イイ感じなんじゃない?な感触

                    何だか覇気のなかったジュリーもオヤツに2ステップで突進してきたり、
                    元気溢れている様子。

                    好物が増えたことも大きいな。




                    目下の好物:
                    1.
                    蝦夷じかスライスジャーキー(今、これに夢中!)
                    2.
                    ひな鳥レバーの汁
                    3.リンゴスライス(以前は毎食後食べてた大好物復活!)
                    4.手作りバーグ
                    5.ヒルズの腎サポ:
                    ビーフ&野菜入りシチュー
                    6.クマキッチンの商品全般(クリームシチューやオムレツ等々)

                    てことで、
                    朝はクマキチ惣菜に水素水とレバー汁を混ぜて 手作りバーグを崩して入れたスープ仕立てが主
                    具だけ残す日もあるけど、水分は入れてくれる。

                    午後は手作りバーグをばくばく食べ、水分も一緒に補給したり、
                    腎サポシチューにしてみたり。
                    様子を見ながら随時変えて。

                    夜は手作りがメインで、その後、
                    ヒルズのドライもジャーキーと一緒なら食べるので
                    入れちゃったりしてる。
                    カリカリは、上の前歯が抜けちゃってからは食べるの不自由そうで、クランチ状にしてるんだ。

                    基本、ジュリーが食べたいってなるものあげてるの〜なので、
                    お腹空いたぁ〜ってのが夜中まで続くこともしばしば。

                    こんな感じで、1日中食べたい気持ちが溢れていて
                    見ていてニッコニコになります。

                    確実に気を付けているのは、水分補給を3時間ごと(深夜睡眠時以外)を目安にして、
                    補液して丸1日ぐらいはトイレが近いので、頻繁におしっこ促し、
                    その後は4時間おきぐらいにさせてるかなぁ
                    あ、あと温度管理。室温も19℃ぐらいキープで、極端に気温差のある移動はやめてる。
                    寒い日には散歩に行かず、散歩前は少し外気に近い温度に慣らしてから外へ出たり。

                    で、補液の日や翌日は発散デーにして
                    お友達と遊んだり近所以外の散歩にしたり、リフレーッシュを心がけてます。

                    そんな補液した日の午後、
                    仲良しのぶりきちゃんとお散歩したぁ



                    駒沢公園の梅が咲き始めてました。
                    たかーい場所だけ咲いてたので、掲げて一枚♪

                    また枝垂れが咲くころ行かなきゃね。



                    2人で仲良くお散歩し



                    大好きなぶっちゃんの香りも堪能したりのジュリンコさん♪
                    見ていてニヤニヤする嬉しさ( *´艸`)
                    犬らしいって最高!


                    でもって、スタバブレイク



                    今日はデカフェラテとアップルパイにしてみたよ。

                    寒い冬は温まるね〜

                    で、この後は、爪切りしてもらった。
                    ひっさびさぁ

                    もう爪が伸び放題でね、切ってもらって嬉しそうだったなぁ



                    みんなで並んでオヤツ食べたり、こういうの久しぶりだね〜

                    いらなーい、ぷいーって
                    してた数か月。
                    このシーンを見て、ぶっちゃんのママも喜んでくれた。



                    リフレッシュデイ万歳!

                    そうそう、この日、長年愛用していた帽子を落っことしてきちゃったの。。涙

                    なかなか似合う帽子、お気に入りのものって無いもんで
                    冬の防寒&顔隠しの定番だったんだけど。
                    ショックで、帰ってからスタバに電話したけど無く、諦めきれない私は
                    夜公園行って、歩いた場所全部確認してもやっぱり無く・・
                    翌朝公園事務所に問い合わせたけどダメだった。

                    はぁ〜こんなに残念な落し物は人生初っす。
                    てか、落とし物あんましたことないから、出てくるような気がしたけど。
                    今回は無理みたい。

                    その後、ジュリーの良いことも多いから、無くなって良かったものなのかも?と
                    ポジティブに捉える他ないね〜


                    んで次の補液の翌日は、ちょっと近場の公園へ。
                    全面坂になってる公園なので、ぐいぐい登っては下り、
                    それをぐるぐる繰り返して楽し気だったな。

                    いっぱい走ってたよ〜♪



                    とにかく、散歩での情報収集が楽しいのね。

                     
                    こんな感じで、ペースを作って快調なご様子。
                    ガラっと食生活も変わってるから、次の血液検査がドキドキだけど。
                    どうか、良い結果でありますように。

                    さぁ、このまま突っ走るぞ〜
                    |16:35| 愛犬の日常 | comments(4) | - | posted by Jko
                    新年のご挨拶とジュリスパ記念日
                    0

                      新年あけました!(相当時間経ってますが)
                      本年もどうぞよろしくお願いします〜




                      それでもって、
                       
                      今日は ジュリスパ記念日

                      ジュリー
                      スパーキーが 出会った日のことでっす

                      運命のシナリオライターが粋なことしてくれて
                      出逢えちゃった姉妹なの♪

                      その時の模様は ↓ で 

                      こちら

                      さて、昨年はというとジュリサンも調子が今一つってのもあり
                      なんだかんだお出かけが少なかったかもな。

                      ジュリスパのショットは数えるほどしか撮れてないかも。
                      でも仲良しなのは変わらない。



                      【2015.6 撮影】

                      姉妹ってのが分かってるのかなぁ〜
                      最初から同じように同じ場所の匂いをかぎたがったり、
                      不思議と動きもシンクロしてたな。


                      今年も沢山一緒の時間がもてて、沢山の一緒写真が撮れたら嬉しいなぁ

                      そのためには、丈夫で居てもらわなきゃね。



                      【2015.3 撮影】


                      【2015.4 撮影】


                      【2015.10 撮影】

                      この半月後、階段おっこち事件があって、
                      ジュリサンの笑う写真がほぼ無くなっちゃったんだなぁ

                      もう暑い季節じゃないからなのか?
                      私に見えないように苦笑いぐらいはしてるのか?

                      今年はまた笑った写真が撮れるはず、と期待してるよ。



                      本年も気まぐれなアップになりますが、どぞヨロシク〜♪

                      |01:37| 愛犬の日常 | comments(6) | - | posted by Jko
                      年末のご挨拶♪
                      0
                        お陰様で、穏やかに年の瀬を迎えられて
                        感謝のキモチで溢れてます♪

                        大掃除、まーいっか。

                        たまたま洗面所の流しが詰まって
                        思いがけず掃除する羽目になったけど。
                        なんとも快適!

                        拍車がかかって、排水部分だけお掃除したろー

                        今週は少しだけ寒いので、お外散歩はあんまりしないようにしてます。

                        補液で週2回出てるしね。

                        明日の大晦日が最後の通院

                        年末年始も無休でやってる病院に感謝だな。

                        写真撮ってなかったので、昨日は好物のオヤツを出してあげてパチパチ











                        大好物だと、ちゃんと目線くれますなっ

                        来年こそは、もっと笑えるようにしてあげるからね!



                        皆様も良いお年をお迎えくださいませ♪
                        |23:09| 愛犬の日常 | comments(0) | - | posted by Jko
                        << | 2/33 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.